2011-07-09

なでしこジャパン ドイツに勝利!! すげー.

オットです.こんばんは.

今日は女子ワールドカップ 日本対ドイツ戦.妻,ダイチと一緒にテレビで観戦しました.

ダイチも意味がわかっているのかいないのか,「がんばれー,にっっぽーーん.」と大声を張り上げいました(笑).

その甲斐あって,延長後半,丸山のゴール.沢のクロスが美しかったですね.いやー,大興奮でした.皆で小躍りしました.
もうこうなったら目指すは優勝でしょう!

この前チャックしたときは準決勝のチケットは売り切れていたのですが,今日の試合終了後にチェックしてみるとまだまだ空きが!これは行くしかないとチケット購入(ほとんど衝動買い).

ということで,7月13日(水)はフランクフルトに行ってきます.仕事,休まなくちゃ!
今度の席は前から2列目.選手が間近でみれそうです.今のところ,ICEで行って,試合終了後,寝台列車で帰ってくるつもり.ダイちゃんは寝台列車で寝れるかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿