2011-06-26

6月25日 帽子を買う

ダイチの帽子が、スペイン旅行中に無くなった。
場所はだいたい分かっていて、探しにも行ったけど、無かった。
何せ尋常じゃない風が吹いていた所だったから、落ちた瞬間に飛ばされて探すのも無駄のような場所だった。
私が無くしました。当分オットに「また無くしたの!」とか言えない・・・。

日差しが強いので、ダイチには帽子が必要。なので、帽子を買いに行った。

2軒ほど子ども服売り場を見て回って、いやがるダイチにやっとのことで試着をさせた。
私やオットは帽子が全然似合わないけど、う~ん、ダイチは何でも似合うね などと親ばかを発揮させながら選んだ。
被りやすくかわいいのに、安い。3点揃ったところできまったのは、こんな帽子でした。
買ったところ:Galleria
これでたったの5ユーロ。600円くらい
また飛んでいかないことを祈ります

0 件のコメント:

コメントを投稿